アクセスカウンタ

新!はむの日記

プロフィール

ブログ名
新!はむの日記
ブログ紹介
高校生による、ゲーム・日常生活のブログです。
東方・FPS・格ゲー・パンヤ・アラド 大好き(゚∀゚)
コメントいただけるとやる気があがるかもしれない(^ω^;)
リンク大歓迎です!一言かけてください(´・ω・`)v
zoom RSS

ふぅ(゚Д゚)

2009/04/20 02:34
さてさて おひさしぶりです




あれだ・・!





PCが糞以下になってしまったので。。






親の事務所にあるやつとかえてもらいましちゃ^w^







まぁあんまりスペックよくないんだけど。。






だいぶ楽になりました^^^^^^^^






最近はサドンアタックに熱中ですw






まえまでスカイプと同時だと動けなかったですけど






サクサクになりましたw






リア友しかまだやってないんですがね。w






これを機会にクランに入る予定です!









そして今さっきの出来事・・・・・・・・・・・






サドンがちゃまわしたんですよ





ポイントの方で一回7000pです









画像







30日でましたよ・・・・・・・ 






これだけでもうれしいのに







画像







ちょ・・w





TRG30日っすかwwww






言葉にできません





明日事故るかもしれない・・・・・・・・





よし!寝ようノノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あうち

2009/04/10 17:20
1ヶ月ぶりにこんにちわ(´・ω・`)






やばい。。。やばい。。。もうPCが爆発しそうです\(^o^)/







|←樹海|     ┗(^o^ )┓三







そうそう!








やっと回線光になったよーーーヽ(´ー`)ノ







前まで 毎秒80k@@ だったのが 毎秒4〜5M になったよ∩( ・ω・)∩







しかし!






動画みても低スペだからカクカクだぜvvvvヽ(τωヽ)ノ






まぁ止まらなく見れるようになったからいいか(´・ω・`)






あ〜あ PC買うためにバイト面接いってきたかおとされまくりだぜ( ^ω^)






( ;´Д`)もういやぁぁぁぁぁー!





やってらんね(´・ω・`)






おかげて春休み PCつけてもオフラインしかしなかった・・・






はやくぬるぬるPCほしいです







学校も始まってしまったわ@v@





進学クラスにはいってしまったぜ!





ついていけるか心配です(´・ω・`)






数理は得意なんですが・・・・ えいごがああああああ






数学トップから10〜20位とかなんですよ(・∀・)







英語は↑のさかさまです\(^o^)/







とりあえず終わっときますねノノ






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


さぼってた\(^o^)/

2009/03/09 18:39
ちょっとさぼってましたはむです\(^o^)/





結局土日なにもしてないわ。。。







休日無駄にしたorz






なんか急にパッドこわれるわ・・・・







緋想天してたら急に横いかなくなってアナログでがんばってました(´・ω・`)






もう。。。。。。。。







でもPSのコントローラ使える奴あったんで今つかってますが・・・・






やっぱパッドに比べてかなりでかいなw






まぁこれで慣れていこう(´・ω・`)










コントに苦戦しながら・・やっと・・・








画像









つらら100個あつまったよお・・







最初のほう宮殿いって2部屋いって町いって、宮殿いって2部屋いtt(ry








意外とこれ集まったわw








そして指輪手に入れましたーーーー( ^ω^)









補正は力13〜19ですが。。







画像









半分以下かい・・・・・・・・







こうやってリアルマネーとられるんですね^。^;









あああ寝よう!ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


寝るっていいことだよね

2009/03/06 23:55
こんばんわ。





学校から帰って、さっきまで寝てました\(^o^)/






やばいなーネタないわ、、、






今日はまじでここでおわっときます(´・ω・`)





すいませんヽ(τωヽ)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クロニクルの道

2009/03/05 23:12
こんばんわー





今、チャンプでクロニクルアクセ手に入れようと思いました!






ちなみに現在つららのところ・・・・・・・・w







ああ。。宮殿短すぎてリアル疲労はんぱねぇっす^q^







結局30→70ぐらいまであつましりました ’ー’







そうこうしていると。。。






画像








ひさしぶりのレベルあっぷだヽ(´ー`)ノ







spなくてスキルLvあげれね\(^o^)/






クエストも消化していかないと(´・ω・`)





まぁ今日はもうリアル疲労があるのであらどりません^q^













あとイメチェンしました(゚∀゚)







画像







能力なんていらない!外見だけだ!w







腰ウサギ売って他につかいましたw






ズボンも白から茶にかえるのに+400k儲けました^w^







とりあえずこれでまたがんばっていこう(゚Д゚)ノ







しーゆーーーノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ADSL.

2009/03/04 21:02
こんばんわー





さっきやっとハンゲのメンテ終わってますね、、、、






なんであんなにながくなるのでしょうか、、、?






なにしていたらながくなるのでしょうか、、、、






まぁずっと仕事していることを願っています。








まぁそんなことはほっといて(ぁ








家の回線ね、、、







ADSLの糞ってるやつなんだ、、、






もうドウンロード遅すぎ!!!






絶えれない。。。。。。。







アップデートだけで30分はかかるわ(´・ω・`)







もうやってらんねーーー(´・ω・`)






ニコニコするのにも止まってしまうし。






PCは糞だし。。。。。






もうPCするなってことか^q^





やってらんね、、、













でも やっと







家も光にするとこにしましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!







あとはバイトしてPCかったら俺はじまるわwww







軽く@4ヶ月はかかりそう^q^







そろそろアップデートおわってるかな。。





アラドってくる(´・ω・`)ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やぁ

2009/03/03 23:59
こんばんわー





文花帖のほうはさくさく進んでいます!








8ステージ4個クリアできました(゚∀゚)







1個は前に一発クリアできたものです。







9ステージ行ってみたが、難しそうなのでパス!









さっそく8ステージを記事に。。。。








できたのは8−2・6・8です。







8−2 ゆゆ様のステージ







正直ここはパターンだったので結構楽でしたw






上下しか動かなくていけました(^ω^;)






画像









写真とって下に逃げて、溜めて、写真とって下に逃げて、溜(yr







画像









高点数なんか狙いにいきません!クリア重視です!







画像








だんだん東方うまくなってる気がする☆-(ノ゚Д゚)










8−6





ここは大量に写真撮るステージですが、ゆゆ様またワンパでした。。w









画像








弾幕よけて本体がきたらすぐ撮って逃げたら結構いけます!








画像








低枚数でいけたわ(゚∀゚)










8−8






ここは・・・・






画像








いったん写真で弾幕けさないと、絶対あたりますw







画像







56でいけるとは、、これならハードぐらいいけるかもしれない、。









やっべええ







明日テスト最終だ!






がんばってくる ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふぅ(´・ω・`)

2009/03/02 22:14
こんばんわー






テスト後2日だーー






勉強勉強<丶`∀´>





とりあえず昨日ちょっとアラドさわってました。






ストで塔登ろうと思って行ってきました!








まぁ45はいけるかな。。。












画像











なに・・・・








クリアできなくなってる\(^o^)/








PCが重いからいけないんだ








やっぱやってないと鈍るもんだんだなぁ(´・ω・`)








さてさて勉強。。。。







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クリアー!ヽ(´ー`)ノ

2009/03/01 17:35
こんちあ(゚∀゚)





やっと・・・





文花帖の7ステージ 3個クリアできたお!!







☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







さっそく記事に..._〆(゚▽゚*)






クリアできたのは7−1と7−7です







最初7−7にきってきて。






5枚だから余裕だろう(・∀・)






と思ったら!







画像






写真ではわかりにくいですが・・・






写真取った瞬間逃げますwwww






しかし!






魔方陣が出ている瞬間にとるとワープしないことが判明しました(・∀・)






これはもらった!








画像








クリアしたお( ^ω^)







画像







弱点さえわかればいける!










さて・・・次は問題だった9枚ステージいってきましたw







9枚の中で攻撃が3個にわかれています。






1回目は 小さいナイフっぽいもので
2回目は ナイフ
3回目は なんか一列に襲ってくるナイフ






特に2回目が一番むずかった・・・・・






でもここでも弱点らしきものみつけました!






まぁ基本のことだと思いますが・・・






相手の周りにナイフが集まっている瞬間に撮ったら






次の撮影がすごく楽になりました!






画像








すれすれです( ; ゚Д゚)






画像







やったよ!






画像








ベストショットすげえぎりぎりだ:(;゙゚'ω゚'):






画像





今までの中での最高枚数だ\(^o^)/







そして念願の8ステージにいきました( ^ω^)







なぜ8ステージに行きたのかというと・・・・







まえ動画でみたとき







音楽がとても好きになったw







この曲ベスト3には入るかも(゚∀゚)









画像









ここは動画でみた!







画像








おっ







画像







一発クリアだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







明日には9ステージでも・・・・







テスト・・・・・






ばたッorz












おまけ






画像








大量ふいたわww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


文花帖!

2009/02/28 21:56
こんばんにゃー(≡゚∀゚≡)






文花帖をやりこんでいました(゚∀゚)






まえまで4ステージで止まってましたが・・





完全クリアを目指さないで・・・





8ステージまでがんばろうと思いましたww







さっきまでがんばってて・・・・







7ステージまでいきました(゚∀゚)







ちなみに・・・・・・







画像






5ステージ放置www





5−1やった瞬間ボス本体が攻撃してきたのでやる気うせた\(^o^)/





中国(´・ω・`)・・・





6ステージも橙が本体攻撃してきましたが・・






そのステージ放置して3つクリアしました。





画像







くるくるー@@





画像






ここは結構あっさりいけました☆-(ノ゚Д゚)ー☆





7ステージに行ってきましたが・・・・







画像





9枚撮れですか・・・・





9枚もどこに使うんですか@@




・・・





画像






( ^ω^)・・・






がんばっても5枚ぐらいだった\(^o^)/








しかし!







7ステージで1個クリアできましたヽ(´ー`)ノ






お嬢様のステージだった( ^ω^)







画像









何度でも蘇るさ!








画像










やったよ!ヽ(´ー`)ノ






画像






29枚でいけました( ^ω^)






明日には8ステージいきます!






勉強・・・・・・(´・ω・`)





でわノシ












おまけ






前の記事(2/24)に書いたけーねの「昭和の雨」クリアしました!






画像









190枚\(^o^)/

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふぅ(ω・ミэ )Э

2009/02/27 22:40
こんばんわー





テストから帰ってきて






明日休みなんでスシ食いにいってました(゚∀゚)







ああやっぱ日本人はすしだなぁ〜ヽ(´ー`)ノ





その後コインゲームのところにいきましたが・・・・





1000円買ったが増えなかった\(^o^)/





パチスロとかイベントも何も起きない(´・ω・`)





競馬は初心者なんで適当なんでオワタ(´・ω・`)






今思ったけど・・・・





高校生のくせにおっさんがやるようなものばっかやってるな(; ゚Д゚)






明日は休んで日曜勉強しよう!






ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


\(^o^)/

2009/02/27 02:29
\(^o^)/





12時まわってたよ\(^o^)/






いつのまにか\(^o^)/






ヽ(τωヽ)ノ






ちくしょう・・・(´・ω・`)






3時間前に戻らしてくれ(ノToT)ノ





テスト期間中だというのに





Left 4 Dead の動画見ていました(゚∀゚)





いやぁ。はやくPC変えてやりたいですわ(´・ω・`)





箱でやったことあるが





キーボでFPS慣れている自分にはちょっときつかった。。





でもこれは4人でやると半端ねえ面白さだと思いますwww






2人でも面白すぎたwww






公式HP





もう面白すぎですwww
















勉強しときます(´・ω・`)w






ノシ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あぶねー(゚∀゚)

2009/02/25 23:58
こんばんわl。





明日からテストだ\(^o^)/






やばい・・・・やばいっす!





明日2教科だけだけど・・・・






英語\(^o^)/オワタ





いまからがんばります(・ω・´)






テスト期間中でも





毎日更新つづけていきます!(゚∀゚)






でわやってきます!ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


うぬぬ(´・ω・`)

2009/02/24 21:27
こんばんわー




昨日友と決闘してました。!




でも!





PCがああああああ






最近、読み込んだらさくさ動くくようになったのに!






空中3回も80%ぐらいできるようになったに!






相性合わない人とは・・・・・・・・





タイムラグ?みたいなの起こります。(´・ω・`)






ダメージが攻撃当たってから約1秒後に表示されます。





相手からだと普通らしいですが。。。







こっちは、「攻撃当たったな!」と思って、早く攻撃いれないとダメです、、、、、、、、、、、







なんか違うゲームになっちった。








PCかえるまで東方一筋でいこうかな、。。、。、







文花帖やりました!






3面のけーねの「昭和の雨」っていうのが無駄に難しいz・・・






100枚以上とってるのにクリアできないという(´・ω・`)





くそおおお




うどんげとかの方が簡単すぎる。。。。。





4−9だっけ、、ノーミスだったわww





あれは簡単すぎて吹いたわww






さて!ゲームしよ!+勉強も!








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ね・・むい・・

2009/02/23 23:14
土日はアラドの大会みていましたねー





もうみんなつよすぎるよ。。。





レンジャーさんの決闘で





ハルギ乱射のダメージ半端なかったす(^ω^;)






はるぎくださいよ^q^





ポンさんは決勝しかみてないや(´・ω・`)





やっぱ決闘は大剣ですな。。






あ、ちなみに






時々まだショナンつけて決闘しています^p^






攻撃力が45光剣とかわらないや\(^o^)/







そして終わったら、明日学校というのに緋想天してました・・・w







ねたの4時だわ。。。。






おかげで学校授業やばかったわ(´・ω・`)






これからは早くねます(´・ω・`)








終わっときます












おまけ








画像






ちょう暇だったからwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっと。。

2009/02/22 22:23
こんばんわー




テスト迫ってきてるのにのんきにブログ更新です(^ω^;)





今日やっと2段になったお( ^ω^)






読み込んでしまえば、まぁまぁうごけるぜ。





画像





ぐふふ( ^ω^)





バクステレッパはいったとき気持ちよすぎるww





ほれるぜ☆









ネタないので、ステ&アバ晒し







画像






武器 ただの45密封
肩 クナクスで攻速うp( ^ω^)
上 マイアで光剣+1( ^ω^)
下 ベヒ迅速  ↓
腰 ベヒ迅速 セットで攻速うp( ^ω^)
足 35のなんか(´・ω・`) ジャンプうp

腕輪  バンブーで移動+ジャンプうp( ^ω^)
ネック  アレックスでHPアップ
指輪  つぼみでHPアップ
称号  聖なる守護神 


ネック&指かえたいな・・・

まぁHPブーストは必見だけど(´・ω・`)








アバター






画像







とりあえず、今のキャラクターの中で一番お気に入りかも(゚∀゚)






だるいのでアバシュミでww





これですw







能力は





帽子 MP
頭   MP
顔   攻速
胸   攻速
上着 オバドラ
下着 MP
腰   回避
靴   移動
肌   物理






(〃 ̄ー ̄〃)





決闘スキなのに





狩アバだし(´・ω・`)







おわっときます

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


てんこちゃん

2009/02/21 22:30
こんばんわー




昨日友と緋想天3時間ぐらいやってました。






いやぁゲームってこわいね。。






ちょっとやったら3時間やってるわ・・・





うん





ちょうしのってロマンしたら、てんこちゃん





あれだ、なんかつかいたくなったw





それよりキャラ別wikiのQ&A好きだわwww





おもろいわwww






そして、魅力にして最大のコンボを練習してきました。













うほ、ちょうむじいwww







このままじゃさみしいので





ちょっと攻撃している画像とりましたー





ちなみに魅力にして最大のコンボは





AA→2B→9J2B→3HS→JA→AAA です






でもちょっと改良しました^w^;






AA→2B→8J2B→3HS→JA→AA→緋想の剣
 





たぶん壁限定になってしまった\(^o^)/






てかー





緋想天の画像・・





いまだにどうやって楽に撮るのかわかりません\(^o^)/






ちなみに、今はwinshotでタイマー式にして撮りました。









A
画像









AA
画像








AA→2B
画像








AA→2B→8J2B
画像







AA→2B→8J2B→3HS→JA
画像







AA→2B→8J2B→3HS→JA→A
画像









AA→2B→8J2B→3HS→JA→AA
画像








AA→2B→8J2B→3HS→JA→AA→緋想の剣
画像







端だから見にくいとかいわない







綺麗に入ったらダメージ 3394ぐらい





緋想の剣のLvMAXなら 3560ぐらいでしたw







てんこは4000とか出来るとか聞いたんですがすごいですね@@





やべえーーーー





コンボ安定するまでがんばろう(・∀・)





でわ終わっときますノ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


緋想天ー

2009/02/20 20:45
昨日は緋想天日和だったかな。




イージいってもぼろまけなんだぜ(´・ω・`)





もういやあああああヽ(τωヽ)ノ





・・・・・・・・・・・




















こんなにできたら面白いだろうな(´・ω・`)w





はぁ・・・・・・・・・





鍛えようノノ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ネクソンさんに

2009/02/19 20:50
こんばんわー




アラドがネクソンに移動しますね(´・ω・`)





ああなんかうわさでは、アバが期限になったり・もしかしたら月額とかいってるのもみたぎがああああ・・





まぁ移動してもあまりかわらないでほしいな(´・ω・`)






ていっても昨日アラドしてないんだけどなw





ああああああああああああああああああ







PCほしいな(´・ω・`)w






ちなみにねらってるのは







これですw






ちょっとカスタマイズしても10万ちょっとだぜb







これならアラドでもなんでもぬるぬるだな( ^ω^)






ふう・・





でも昨日はアラドしてないは\(^o^)/





なんか最近また東方さんにこってますw






永夜・花映・妖々してましたw






永夜はノーマルやってみたけど最後で死んでしまった。。。






いやぁ最後のほうは道中でもカオスですな(´・ω・`)







花映はハードやったけど・いままでやった東方のなかで一番簡単だったきがす・・・







まぁ対戦ルールわからないが友達と対戦したとき燃えましたなw







妖々は記憶にない(ぁ\(^o^)/






いやぁ






シューティングも面白いが格ゲーのほうも好きだわw








学校から帰ってきて緋想天で通信してたわ







使い手増やそうとおもっったので






うどんげ使い始めましたw







ちなみにうどんげとは↑の方のブログの絵ですw







イージスレで対戦募集したが・・・





あれだ・・・







イージの癖に強いのいすぎだろ・。・







全敗しそうだったのでメインでいきました・・w







ちなみに使い手は





1  みょん
2  アリス
3  魔理沙




ですね・・






みょんは一回ハードにいきましたが・今はノーマルぐらいです(´・ω・`)







でも!メインでいってもいい勝負だったぜ(´・ω・`)・・・





ここおかしいよ・・・






ノーマルの方が弱いと思う・・・・・・・・・・・・・・・w







鍛えよう!






ではさらばーノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東方&決闘

2009/02/18 20:44
昨日はアラドにはいって決闘してました(*゚ー゚)




でも・・・・前の記事な状態なので・・・





空中3回がで(ry    (´・ω・`)





ときどきマーク点滅してしまうし・・・





昨日の方はもうしわけなかったです(´・ω・`)






でも3回切れなくてもBSCれっぱが決めれたらそれだけでうれしいです( ^ω^)






てかポンでうまい人はんぱなすぎる(´・ω・`)






空中などなど・・・・・→れっぱ→崩斬(名わすれた・・wBSKの)→BSC→狂乱






動画みたけどかっこよすぎますwwww






ポンはまだ初段ですが・・・





画像





もうそろそろやっと2段だぜ(´・ω・`)





最強PCえあれば尊だってなれるんだぜ






で決闘おわって暇だから東方してましたw






緋想天でネット対戦しようとしましたけどポート閉じていたから(´・ω・`)





シューティングの方やってました。






永夜抄してました






ルナやってみたけどけーね終わったら朝になっちまう(´・ω・`)






ルナとかむりげーですよ・・・・・・






エキストラとかどんなんだろう・・・・(´・ω・`)






ハードでもうどんげのところで朝になっちまう(´・ω・`)






きたえなければ・」





でわこのへんでノノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どすぱらさん

2009/02/17 18:07
こんばんにゃ(´・ω・`)





いきなりですが・・・・






PC変えたいいいいいいいいいいいい






あれですよ。。





アラドしてもソロ推薦だし・・・・





ポンマス空中3回斬れる装備なのに、重くて斬れないとか(´・ω・`)





もういやだあああああああああああorz






新PCほしいな(´・ω・`)





ちなみにスパイペでのぱなしですw↓









画像








てかまじでドスパラはんぱねえっす





壊れやすいらしいけど(´・ω・`)






でのこんな糞PCよりはだいぶましになにそうだ( ^ω^)







春休みぐらいにバイトしときます!











あ、テスト1週間まえせまってきてるうううううううううううううううう






英語まじでわかんねww






問題文よめません\(^o^)/





なので問題にいっても分かりません\(^o^)/





がんばります( ゚д゚)b





でも息抜きにげーむしないと体がもたんよ・・w






東方も久しぶりにやろうかしら(´・ω・`)






でわーノ











記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


さどーん

2009/02/16 20:03
こんばんわー





今日は帰ってから久しぶりにサドンしていましたw






そんだけですーノシ





































はいうそです^^






こんな適当じゃだめだね(・∀・)ww






それよりサドンのssとるボタンF8なので。。






よく誤爆しますww






会話中のときよくまちがえてとってしまうわww






とりあえずssとってないので






さびしいので適当にはっときますw







あ、いちいち画像変換しないとだめだのね(´・ω・`)







画像






一昔前に野良の遊び部屋で取ったものですw





たけえええええええええええええええww





上の方は暗くてみにくいですが。。w






さてwアラドしてきますε≡≡ヘ(´・ω・)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


^^

2009/02/15 23:38
こんにちわー




じつはナイショで。。。。





退魔そだててますw





あれだ、にこにこで動画みてから(・∀・)






ちなみにこれです↓(改変後)














はんぱねえwww






ハイブリッド最強ですね(・∀・)





現在25歳で大空覚えたばっかなんですが






これでも決闘だいぶおもしろいですな( ^ω^)






ささ相互リンク相手探しに行こうかな(´・ω・`)





でわノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はぁ・・・・・・・・・・・

2009/02/14 13:08
1週間ぶりにこんにちわ(´・ω・`)




ここで発表します・・・・・・・・・・・・・・・・





さっきまで、1週間の日記書いていました。。。。




消えてしまいました\(^o^)/





あああああああああああああ・・・・・・・・・・





もう簡単にまとめます(´・ω・`)





火曜・・耐寒登山ってものがあってちょうつらかった(´・ω・`)←(簡単すぎ。。。





水曜・・アラドでポン45に、そしてメカ(現在30)を触ってました。





メカでヘル行ってました(GSDと一緒にwww




そして・・・・








画像








オートマきたよwwww






でも・・・・・・・・・・








画像





効果wwwwwww




ぜんぜん使えない\(^o^)/  でもグラフィックが40からのだから気に入ってますww




はぁ・・・





木曜は学校でチョコもらってテンションあがりますた( ^ω^) (金曜学校休み&土曜だったから





冗談ぬきでうれしかった( ^ω^)ありがとう!






さて・・・・最近はギルドメンバーを集めています・






1年前ぐらいに集まったメンバーでそのまんま、身内ギルドっぽくなってしまいたした。






なので!また昔のギルドのようにしようと、みんなで集めております!






興味がある方や、入りたい方募集してますw






くわしくは、公式HPのギルド検索で  hamta  と入れてください。






あ ちなみにカインです(いってたっけ?





とりあえずこっちのブログも更新していくようにがんばります(´・ω・`)





相互リンクしていこうかな(´・ω・`)




でわ|彡サッ








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


また存在わすれる(´・ω・`)

2009/02/07 13:57
こんにちわー(´・ω・`)




またまた存在わすれる(´・ω・`)





だれか注意してくれヽ(`Д´)ノ





この前のバーニング(1週間前)は。。




天井7回
ベヒ1回
アルフ4回



いってきました^w^





結果↓









画像









装備できないエピだけでした^w^^w^





ちきしょー(´・ω・`)





ちなみにエピは2回めです





1回めは・・・(半年前ぐらい








画像





自職えぴきたwww




このときははしゃぎはしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





しかし!





いま槍→棒なんだな\(^o^)/





決闘槍じ無理だったから。。





まぁバトメは起動さしていないですが^w^;





そうそうそろそろポン45なんだぜ( ^ω^)





決闘振りにもしてきてやっと





アッシュ1→10にできますた^^





範囲は・・





1の狩のときと。10の決闘でおなじぐらい(´・ω・`)





Mするぜ(´・ω・`)






でわー|彡サッ








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


更新わすれる(´・ω・`)

2009/02/01 12:08
こんにちわ おひさです(´・ω・`)




ゲームやってたらブログのこと忘れてします\(^o^)/




コメでもくれたら続けれるきがす、、









ここんとこアラドのポンに注いでいます




フレとの決闘でほれちまった(゚ー゚*)




とりあえず攻速アバx2しかなかったのでそろえました




お金なかったのでインファ(35)のアバ売ってそろえました(´・ω・`)




画像





上級セット。。とはいかず。帽子だけNだ(・∀・)




正直いって鬼の帽子いいのない(´;ω;`)




これでがんがります(´ω`)v




その後バーニングを利用して40まであげました( ^ω^)




スキル覚えたがかなり狩らくになりますね^^




かんでん( ゚Д゚)ウマー




とりあえずいまから決闘で戦えるようにアッシュあげていくんだヽ( ´ー)ノ フッ




(ΦωΦ)フフフ…




今日のバーニングはヘルいってくるぜ( ^ω^)b





さらば!|彡サッ










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(´・ω・`)

2009/01/28 02:10
ちょっと日にちあいてしまったorz




こんばんわー(´・ω・`)





ここんとこパンヤ&アラドにはまっておりますww





そうそうパンヤでCPガチャ遊び半分でまわしていたら。




クロポンきたよww




まじびびったww





携帯で写真とったわwなんかしらんけどss撮れなかった。。w




 
そしてアリンのセット衣装あたりました。w





てか40万ppしかないからキャラとか買ったらしんでまう。。。




でも買って装備さしましたw



 






  

   










ssとったはずがない。。。。。




|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

 





アラドの方ではポンをさわっています





まだ36歳という若さです。。。。。




このまえフレと決闘したときのコンボにあこがれて再起だ!





と思ったら光剣&大剣型だった。w





いまからでも決闘振りに・・・・





アパスラも5だったので8にしたら





チャージ→アパスラ→空中x2→etc,,,, ができるようになったヽ(´ー`)ノ




あ いっとくの忘れてましたが・・上級攻速x2だけしかアバつけてません。w





あと装備で+5%かな?




決闘楽しいわwww





画像






明治浮きやすいからやりやすいww




40までがんばって黄段めざしたいなw





ここらへんでおわっときますw










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぱんやー★

2009/01/25 01:05
こんばんわー(・∀・)




さっきまでパンヤでpp二倍だったのでまわっていました^^





結局、計70ホールぐらいしかいってないかな。。


 


てかね。。。PCう○ちすぎて。。。。。。





パンヤだしにくいわwww





押したとたん固まったりしたりして・・・




( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! orz




そして・・・・




スパみすって宝箱にぶつかったら






画像






こんなとこいきますた\(^o^)/




スコア最悪すぎてみせれんわww   ppでばれるか・・ww\(^o^)/





ちなみに自分はアイススパ-29ぐらいの腕です・・・





もっと腕あげてきますノノシ














記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マージャン

2009/01/23 01:38
こんばんわー




きょうなんか姉貴がマージャンのゲームしていたので




リアルでやってきました^w^




ちなみに点数の数え方知らないので




よくわからなかったが結構かったぜ。v




金賭けたらよかったわ´・ω・`)





そういや昨日久しぶりにアラドやったわ・ω・




といっても決闘ぐらいしかしないんだけどね。。。




3段のレンと戦ったけど、1勝2敗だったわ、、、




ちなみにじぶんはBMです。





てか・・・・・・・・・






攻撃速度おちすぎたろ。。。・






光ちぇM+藁人形M+クイックセットでもかなりおそかったきがああああああ






速さだけでやっていたのに(´・ω・`)




BMやっていけないかも\(^o^)/





  








話し変わるけど画像ないとしょぼいな・ω・`




とりあえず今回はここまでー|彡サッ





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんにあ

2009/01/22 01:26
こんばんわ(´・ω・`)




第4代目ブログ-2でございます




ブログ作ったけどさいきんゲームしてないんだよな(ぁ




やるとしたらメルブラ・ギルティのコンボ練習ぐらいしか。。。




東方の緋想天もやりたいんだけど急にポート閉じてやるきがあぁぁぁぁぁぁ




てかPCのHDD容量が少なすぎて(´Д⊂ モウダメポ
 



40Gとか(´・ω・`)




バイトしてPC買おっかな・・・・




そしてこんなところで消えます|彡サッ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

新!はむの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる