新!はむの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS てんこちゃん

<<   作成日時 : 2009/02/21 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわー




昨日友と緋想天3時間ぐらいやってました。






いやぁゲームってこわいね。。






ちょっとやったら3時間やってるわ・・・





うん





ちょうしのってロマンしたら、てんこちゃん





あれだ、なんかつかいたくなったw





それよりキャラ別wikiのQ&A好きだわwww





おもろいわwww






そして、魅力にして最大のコンボを練習してきました。













うほ、ちょうむじいwww







このままじゃさみしいので





ちょっと攻撃している画像とりましたー





ちなみに魅力にして最大のコンボは





AA→2B→9J2B→3HS→JA→AAA です






でもちょっと改良しました^w^;






AA→2B→8J2B→3HS→JA→AA→緋想の剣
 





たぶん壁限定になってしまった\(^o^)/






てかー





緋想天の画像・・





いまだにどうやって楽に撮るのかわかりません\(^o^)/






ちなみに、今はwinshotでタイマー式にして撮りました。









A
画像









AA
画像








AA→2B
画像








AA→2B→8J2B
画像







AA→2B→8J2B→3HS→JA
画像







AA→2B→8J2B→3HS→JA→A
画像









AA→2B→8J2B→3HS→JA→AA
画像








AA→2B→8J2B→3HS→JA→AA→緋想の剣
画像







端だから見にくいとかいわない







綺麗に入ったらダメージ 3394ぐらい





緋想の剣のLvMAXなら 3560ぐらいでしたw







てんこは4000とか出来るとか聞いたんですがすごいですね@@





やべえーーーー





コンボ安定するまでがんばろう(・∀・)





でわ終わっときますノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんこちゃん 新!はむの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる