新!はむの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うぬぬ(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/02/24 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわー




昨日友と決闘してました。!




でも!





PCがああああああ






最近、読み込んだらさくさ動くくようになったのに!






空中3回も80%ぐらいできるようになったに!






相性合わない人とは・・・・・・・・





タイムラグ?みたいなの起こります。(´・ω・`)






ダメージが攻撃当たってから約1秒後に表示されます。





相手からだと普通らしいですが。。。







こっちは、「攻撃当たったな!」と思って、早く攻撃いれないとダメです、、、、、、、、、、、







なんか違うゲームになっちった。








PCかえるまで東方一筋でいこうかな、。。、。、







文花帖やりました!






3面のけーねの「昭和の雨」っていうのが無駄に難しいz・・・






100枚以上とってるのにクリアできないという(´・ω・`)





くそおおお




うどんげとかの方が簡単すぎる。。。。。





4−9だっけ、、ノーミスだったわww





あれは簡単すぎて吹いたわww






さて!ゲームしよ!+勉強も!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文化帖は難易度高いし僕にはまだ早いと判断して買ってません(’’*

ちくせうううう!シューティングセンスなさすぎて泣けるぅうう

腕前は紅魔郷ノーマルで5面でコンテニュー程度or2
£リオン£
2009/02/25 02:37
紅魔郷は下にボスの居る位置がかいてないからやりにくい(´・ω・`)

下に書いてあったら非常に楽だってことがわかりました。
はむ
2009/02/26 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぬぬ(´・ω・`) 新!はむの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる