新!はむの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また存在わすれる(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/02/07 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわー(´・ω・`)




またまた存在わすれる(´・ω・`)





だれか注意してくれヽ(`Д´)ノ





この前のバーニング(1週間前)は。。




天井7回
ベヒ1回
アルフ4回



いってきました^w^





結果↓









画像









装備できないエピだけでした^w^^w^





ちきしょー(´・ω・`)





ちなみにエピは2回めです





1回めは・・・(半年前ぐらい








画像





自職えぴきたwww




このときははしゃぎはしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





しかし!





いま槍→棒なんだな\(^o^)/





決闘槍じ無理だったから。。





まぁバトメは起動さしていないですが^w^;





そうそうそろそろポン45なんだぜ( ^ω^)





決闘振りにもしてきてやっと





アッシュ1→10にできますた^^





範囲は・・





1の狩のときと。10の決闘でおなじぐらい(´・ω・`)





Mするぜ(´・ω・`)






でわー|彡サッ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また存在わすれる(´・ω・`) 新!はむの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる