新!はむの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方&決闘

<<   作成日時 : 2009/02/18 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はアラドにはいって決闘してました(*゚ー゚)




でも・・・・前の記事な状態なので・・・





空中3回がで(ry    (´・ω・`)





ときどきマーク点滅してしまうし・・・





昨日の方はもうしわけなかったです(´・ω・`)






でも3回切れなくてもBSCれっぱが決めれたらそれだけでうれしいです( ^ω^)






てかポンでうまい人はんぱなすぎる(´・ω・`)






空中などなど・・・・・→れっぱ→崩斬(名わすれた・・wBSKの)→BSC→狂乱






動画みたけどかっこよすぎますwwww






ポンはまだ初段ですが・・・





画像





もうそろそろやっと2段だぜ(´・ω・`)





最強PCえあれば尊だってなれるんだぜ






で決闘おわって暇だから東方してましたw






緋想天でネット対戦しようとしましたけどポート閉じていたから(´・ω・`)





シューティングの方やってました。






永夜抄してました






ルナやってみたけどけーね終わったら朝になっちまう(´・ω・`)






ルナとかむりげーですよ・・・・・・






エキストラとかどんなんだろう・・・・(´・ω・`)






ハードでもうどんげのところで朝になっちまう(´・ω・`)






きたえなければ・」





でわこのへんでノノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方&決闘 新!はむの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる