新!はむの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やぁ

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわー





文花帖のほうはさくさく進んでいます!








8ステージ4個クリアできました(゚∀゚)







1個は前に一発クリアできたものです。







9ステージ行ってみたが、難しそうなのでパス!









さっそく8ステージを記事に。。。。








できたのは8−2・6・8です。







8−2 ゆゆ様のステージ







正直ここはパターンだったので結構楽でしたw






上下しか動かなくていけました(^ω^;)






画像









写真とって下に逃げて、溜めて、写真とって下に逃げて、溜(yr







画像









高点数なんか狙いにいきません!クリア重視です!







画像








だんだん東方うまくなってる気がする☆-(ノ゚Д゚)










8−6





ここは大量に写真撮るステージですが、ゆゆ様またワンパでした。。w









画像








弾幕よけて本体がきたらすぐ撮って逃げたら結構いけます!








画像








低枚数でいけたわ(゚∀゚)










8−8






ここは・・・・






画像








いったん写真で弾幕けさないと、絶対あたりますw







画像







56でいけるとは、、これならハードぐらいいけるかもしれない、。









やっべええ







明日テスト最終だ!






がんばってくる ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やぁ 新!はむの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる