新!はむの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 文花帖!

<<   作成日時 : 2009/02/28 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんにゃー(≡゚∀゚≡)






文花帖をやりこんでいました(゚∀゚)






まえまで4ステージで止まってましたが・・





完全クリアを目指さないで・・・





8ステージまでがんばろうと思いましたww







さっきまでがんばってて・・・・







7ステージまでいきました(゚∀゚)







ちなみに・・・・・・







画像






5ステージ放置www





5−1やった瞬間ボス本体が攻撃してきたのでやる気うせた\(^o^)/





中国(´・ω・`)・・・





6ステージも橙が本体攻撃してきましたが・・






そのステージ放置して3つクリアしました。





画像







くるくるー@@





画像






ここは結構あっさりいけました☆-(ノ゚Д゚)ー☆





7ステージに行ってきましたが・・・・







画像





9枚撮れですか・・・・





9枚もどこに使うんですか@@




・・・





画像






( ^ω^)・・・






がんばっても5枚ぐらいだった\(^o^)/








しかし!







7ステージで1個クリアできましたヽ(´ー`)ノ






お嬢様のステージだった( ^ω^)







画像









何度でも蘇るさ!








画像










やったよ!ヽ(´ー`)ノ






画像






29枚でいけました( ^ω^)






明日には8ステージいきます!






勉強・・・・・・(´・ω・`)





でわノシ












おまけ






前の記事(2/24)に書いたけーねの「昭和の雨」クリアしました!






画像









190枚\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文花帖! 新!はむの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる