新!はむの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ・・・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/02/14 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ぶりにこんにちわ(´・ω・`)




ここで発表します・・・・・・・・・・・・・・・・





さっきまで、1週間の日記書いていました。。。。




消えてしまいました\(^o^)/





あああああああああああああ・・・・・・・・・・





もう簡単にまとめます(´・ω・`)





火曜・・耐寒登山ってものがあってちょうつらかった(´・ω・`)←(簡単すぎ。。。





水曜・・アラドでポン45に、そしてメカ(現在30)を触ってました。





メカでヘル行ってました(GSDと一緒にwww




そして・・・・








画像








オートマきたよwwww






でも・・・・・・・・・・








画像





効果wwwwwww




ぜんぜん使えない\(^o^)/  でもグラフィックが40からのだから気に入ってますww




はぁ・・・





木曜は学校でチョコもらってテンションあがりますた( ^ω^) (金曜学校休み&土曜だったから





冗談ぬきでうれしかった( ^ω^)ありがとう!






さて・・・・最近はギルドメンバーを集めています・






1年前ぐらいに集まったメンバーでそのまんま、身内ギルドっぽくなってしまいたした。






なので!また昔のギルドのようにしようと、みんなで集めております!






興味がある方や、入りたい方募集してますw






くわしくは、公式HPのギルド検索で  hamta  と入れてください。






あ ちなみにカインです(いってたっけ?





とりあえずこっちのブログも更新していくようにがんばります(´・ω・`)





相互リンクしていこうかな(´・ω・`)




でわ|彡サッ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ・・・・・・・・・・・ 新!はむの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる