新!はむの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あうち

<<   作成日時 : 2009/04/10 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1ヶ月ぶりにこんにちわ(´・ω・`)






やばい。。。やばい。。。もうPCが爆発しそうです\(^o^)/







|←樹海|     ┗(^o^ )┓三







そうそう!








やっと回線光になったよーーーヽ(´ー`)ノ







前まで 毎秒80k@@ だったのが 毎秒4〜5M になったよ∩( ・ω・)∩







しかし!






動画みても低スペだからカクカクだぜvvvvヽ(τωヽ)ノ






まぁ止まらなく見れるようになったからいいか(´・ω・`)






あ〜あ PC買うためにバイト面接いってきたかおとされまくりだぜ( ^ω^)






( ;´Д`)もういやぁぁぁぁぁー!





やってらんね(´・ω・`)






おかげて春休み PCつけてもオフラインしかしなかった・・・






はやくぬるぬるPCほしいです







学校も始まってしまったわ@v@





進学クラスにはいってしまったぜ!





ついていけるか心配です(´・ω・`)






数理は得意なんですが・・・・ えいごがああああああ






数学トップから10〜20位とかなんですよ(・∀・)







英語は↑のさかさまです\(^o^)/







とりあえず終わっときますねノノ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです〜
光回線イイナア(’’*

僕も3年になったので受験生らしく勉強には集中したいところです・・・
£リオン£
2009/04/13 21:19
お久しぶりです〜
ゲームのダウンロードが早い早いw
しかしHDDが40Gという悲しさですヽ(τωヽ)ノ
はむ
2009/04/14 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
あうち 新!はむの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる